So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

冴羽獠再び、今度は実写 ドラマ化 [アニメ]

CITY HUNTERって知っています?
私の年代は懐かしく思うかもしれません。

CITY HUNTER(シティハンター)とは、週刊少年ジャンプで
1985~91年に連載されたハードボイルドコメディです。

新宿で探偵業、ボディガードなどを請負い、スイーパーである冴羽獠の活躍を
描いた話です。

私の年代には、知っている人も多いと思います。
冴羽獠を始め登場人物が個性的で、
ライバルの[海坊主](ファルコン)、刑事の野上冴子など
肉体派からセクシー系までと幅広く、

また、扱う武器など、作者のこだわりがよく見えます。
コルトパイソン357・4インチ
スミスアンドウェッソン 44マグナム
など、

皆さん、話についてこれてますか?
ちょっとマニアックになってきましたので。

また、冴羽獠の愛車ミニクーパーなど
非常に格好良く見えました。

そんな訳で、シティハンターの昔の話はこれくらいにして、

なんと、この続編でエンジェル・ハートというのがあります。

これが、連続ドラマになるという情報が入りました。

10月放映予定ということで、
どんなキャストになるのか楽しみです。

もう一度エンジェル・ハート読もうかな?



アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。