So-net無料ブログ作成
パチンコ ブログトップ

洗車グッズ購入後 [パチンコ]

昨日は、仕事が早く終わり、





予定通り、洗車グッズを買いに、近くのホームセンターへ行きました。





しばらくぶりに店内で、吟味していると、





商品が多種多様で、どれを選んでいいかわかりません。





今は、シャンプーにワックス成分が入ったものが多いようです。





私は、スポンジ、ふき取るクロス、そしてシャンプーを購入。






今週の日曜日にでも洗車しようかなと思います。





なぜ日曜かというのは、





久々に、土曜の夜、ブリ釣りに行くことになっているからです。





当然、車で行くのですが、やはり、海の近くに行くわけですから、





車に、潮風が当たり、車にとってあまり良くない環境にさらされる訳です。





帰ってきて、必ず、塩分を落とすようにしているのです。





こうした結果が、前の車を見ると錆は一つも発生することなく、





10年間無事に走ってくれました。





こういうこともあって、釣りに行ったときには、





必ず、洗車します。





しかし、来週の日曜日の天気予報を見ると、





雨のマークが・・・・・





まあ、天気予報は、あくまで予報なので、





晴れてくれることを祈っています。





ホームセンターを出て、





時間があった私は、





地元の、パチンコ屋に顔を出しました。





2週間ぶりでしたが、





お客は4割くらいの席が埋まっています。





平日でもこんなに人がいるんだなあ。





と思いながら、





1パチの仕事人が空いていたので、


sigo.jpg


そこに座り、250円分の玉を投資、





すると、単発大当たり。





時短で、単発をもう一回引き、





その後、出玉はすべて飲まれ、





再投資で、250玉入れると、





またも単発大当たり。






その後、時短で、突確になり、





そこから、12連、





暇つぶしが出来たところで、やめました。





軽く、洗車グッズが替える金額にはなりました。






こんなこともあるんだなあ。と思い、





家に帰り、洗車グッズをしまい、





日曜日を、楽しみにしている日でした。







必殺仕事人やってみた。 [パチンコ]

昨日、仕事も早く終わり、



夕食を済ませ、パチンコ屋に暇つぶしに出かけました。



パチンコ屋に行くと、何やら、でかい派手な台を見つけました。




それは、必殺仕事人の新台です。

sigo.jpg


それも、1円のコーナーにありました。




私は、暇つぶしのつもりですので、4円はやりません。




迷わず、たまたま空いていたその台に座りました。




大当たり回数は、13回、344回まわっている台でした。




1000円を投入、すると、残りの球がなくなるかどうかのところで、




保留が小判3枚に変化し、




更に、台の真ん中にある刀を押せと出たので、押すと、




保留がゼブラの千両箱に変化。

zebura.jpg


そのまま発展し、主水リーチになり、激熱とサイドパネルに出ました。




そのまま見続けること、最後に一撃必殺となり、刀がせりあがり、




押せと出るではないですか。

ose.jpg


迷わず、押すと、台の上部が何やらとんでもないことに・・




当然大当たり。




確変になり、そのまま12連し、




時短100回を消化し、17000発ゲットしました。




あまりに早く当たってしまったので、




更に、時間つぶしと思い、




出玉を使い、



やっていると、



時短消化して、34回目にまたも、小判3枚の保留になり、



これも当たるのかと思っていたら、



はずれてしまいました。




その後、通常の場面に戻り、やっていると、



おとつが出現、そのままおとつを主水が捕らえ、




突確になり、そのまま、8連の大当たり。




こうして、トータル、30000発出たところで、




いい時間になり、やめることにしました。[わーい(嬉しい顔)]




久々に行くと、こんなこともあるんだなあ。と思いかえってきました。





必殺仕事人の台は、とにかくでかくて、




演出が、派手でしたが、




飽きさせないような、仕組みが多いのも魅力だと思います。




暇つぶしにはとてもいいと思われます。




今日は、日曜日、暇な時間があったら、是非、




必殺仕事人を打ってみてください。




今の、パチンコの醍醐味が味わえますよ。




パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。